toggle
2011-01-13

ベジキッチン

ベジキッチン

先日、十日恵比寿にお参りに行き、その前に皆でベジキッチンさんにお邪魔をさせて頂きました。

ベジキッチンさんでは、旬のお野菜を使ったコース(要予約)を。

もちろんおいしく、ボリュームたっぷりな上にヘルシーで体に優しい。

女子にとってとても嬉しいメニューでした。

上の写真のカブの盛り付けも可愛いですよね。

こうして盛り付けや器などにも感動をしつつ、お野菜のまめ知識、調理法なども教えて頂きました。

是非教えて頂いた大根ジュースを実践してみたいなと思います。

ベジキッチン

上の写真はビーツのボルシチ。

ビーツそのものの甘さとお肉がすごく柔らかくておいしかったです。

調理前の生のビーツも初めて見ました。

おいしいお料理を頂きながら、勉強も出来るって素敵ですよね。

楽しく貴重な時間を過ごすことができました。

ベジキッチンさん

http://hakovege.exblog.jp/

関連記事