toggle
2012-08-24

宇宙堂spaceの風景

宇宙堂spaceの商品の一部をご紹介します。

アジアの雑貨や作家さんのステキな作品がたくさん。

ここでしか手にはいらないものも多数ありますよ。

↑  チュニジアからやってきた5cm角の小さなタイルです!

柄も一つと同じものがなく魅力的ですよ。

↑  インドより古布サリーの端を切り取った美しい刺繍リボン。

バングラデシュのカラフルなヘンプ糸玉は人気です!

そして背景には、バングラデシュの民俗芸術女性たちによる刺繍ワーク「カンタ」。

自然豊かなベンガル地方の農村風景へと思いを馳せます。

↑ 佐賀在住の作家『timide』さんの作品、

白雪姫、赤ずきん、アリスの指人形たちです。
こちらはアリスの指人形相。
変わらずココロをわしづかみにしてくれるかわいさです!
ストラップも付いているので、キーホルダーとしても。 

すてきなBOXに入っているので、贈りものとしても喜んでもらえること間違いなしですよ。

各1点づつです。

関連記事