toggle
2013-04-30

ごあいさつ

4月30日を持ちまして、退職させて頂く事となり、皆様には大変お世話になりました。

宇宙堂で働かせて頂いた3年半はたくさんの方々に出会うことの出来た3年半だと思います。

一緒に働かせて頂いた、桟さん・石川さん・宇宙堂スペースのスタッフ、関わらせて頂いたお客様、作家さんなど。。。

皆さまとの出会いは私にとって一生忘れられないとても大切な出会いです。

退職することが決まってからの日々は、自分がどれだけたくさんの方々に支えられてきたのか再確認することが出来ました。

たくさんの方々といろいろな形で関わらせて頂けた事は感謝をしてもしきれないくらいです。

いつも楽しく、優しく、時には厳しくマイペースな私を包んでくださった桟さん。

笑顔が素敵で話をするととても落ち着くお母さんのような石川さん。

2人と一緒に仕事が出来、たくさんの素敵なお客様に囲まれて毎日楽しい日々を送ることが出来ました。

本当に宇宙堂で働くことが出来て良かったです。

これからは、美容師とは違う方向になりますが、自分の夢でもあった自分の実家の家族のように

笑顔の絶えない明るい家庭を築いていけるよう、日々精進して、

自慢の出来るような妻・母になれるよう頑張りたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

神崎 留菜

 

 

 

 

 

 

 

関連記事