toggle
2013-10-31

「身に纏う植物」展開催中です

 

こんにちは、樋口です。最近すっかり冷え込むようになり、ますますオシャレが楽しい季節になりましたね。

秋冬のファッションはどうしても暗い色味になりがちなものです。そんなとき、ワンポイントでコーディネートを華やかにしてくれる素敵な植物達が、宇宙堂に届きました。

 

25.10.31 身に纏う植物1

sumiresanによる「身に纏う植物」展

 

25.10.31 身に纏う植物2

ヘッドドレスやブローチやコサージュなど、身に付けるだけで印象を華やかにしてくれる植物たち。

お部屋のアクセントにもなる、リースやブーケなどもありますよ。

11月10日(日)まで開催しております。

是非この機会に、sumiresanの素敵な植物達に,会いにいらして下さい。

関連記事