toggle
2011-03-10

ひな祭り

3月3日、ひな祭りに女子会を開催しました。

場所は中州のgate’sの中にあるSLOWというカラオケにて。

ここは1つ1つ部屋によって内装が違うんです!!

私達の部屋はヒョウ柄の2段になったシートの大きなお部屋でした

そして、1年に1度は着物を着よう!!ということでドレスコードは着物に決定。

皆さん個性にあった着物を着て素敵ですね~。

スタッフも昨年の反省を生かしてお互いに着付けを行いました。

着物を着るだけでいつもとは違う気分になって背筋がピンと伸びていいですよね。

また、女子力UPグッズをお互いセレクトしてのプレゼント交換も。

中身はシートパックやお花、バスグッズなど。。。

それぞれ思い思いの女子力UPグッズをセレクトしてました。

当たったグッズを使って女子力UPを目指したいと思います!!

着物を着て、おいしいご飯を食べて、女子力UPグッズもゲットでき、本当に素敵な女子会になりました。(カンザキ)

関連記事