toggle
Information
2017-10-05 | Information

高尾山へ

無事に福岡へ帰ってきました。東京でお世話になった皆様、本当にありがとうございました! 

高尾山に初めて登ってきました。

天気にも恵まれのんびりと自然を楽しみました。

高尾山の帰りに電車に携帯を置き忘れるという…事をやってしまいましたが、

友人達の協力のおかげで2時間半後に新宿駅で確保できました!

2017-09-20 | Information

結婚式

久しぶりに花嫁さんのヘアメイクを担当させていただきました。

台風が心配されましたが、奇跡的に式の時間が晴れ間が見えました。

思い出に残る結婚式でした。

2017-09-07 | Information

神社巡り

東京から友人も来てたので、近くに居ながら

お参りした事のない神社に行ってみようと思って行ってきました。

宇美八幡

筥崎宮

志賀海神社

でお参りしました。

2017-08-29 | Information

御船山楽園

​かみさまがすまう森のアート展を帰省中に見に行ってきました。

雨上がりの森は湿度が高かったです。

2017-08-20 | Information

営業のお知らせ

●8月20日  日曜日は、研修会参加の為、

サロン営業が4時からになります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
●10月1.2日は東京 渋谷の美容室へ出張しますので、関東近辺のお客様で施術希望の方はご連絡下さい。

2017-08-17 | Information

美術館のはしご

塩月悠君の展示会を観に大川市へ

108年前に建てられた建物と塩月君の新作がとてもいい空間を演出してました。
 

ずっと観たかった星野さんの写真展。

アラスカの自然に圧倒されながらも、ジーンとくる写真達。どちらもおすすめです。

1 2 3 4 5 6 82