toggle
Information
2017-06-14 | Information

バッサリと

伸ばしていた髪をバッサリと。

髪を切ると気持ちも軽くなる。

そうゆう事を大切に仕事をしたいと

日々思ってます。

2017-06-04 | Information

仕立て屋のサーカス

ずっと見たかった公演にやっと行けました。

それも2日間。

大胆な演出と繊細な仕事。   

五感をもっとつかわないといけない。

まだまだ楽しむ事を追求しよう…

2017-05-31 | Information

7月のお知らせ

日中は汗ばむほどの陽気になり、夏の近い季節を実感する季節になるました。皆様いかがお過ごしですか?少し早いですが、七月の定休日のお知らせです。7月30日にお休みをいただく為、17日の月曜日の海の日は営業しております。ご迷惑おかけ致しますが、お日にちをご確認の上御予約下さいます様、宜しくお願い致します。

2017-05-24 | Information

5月

あっと言う間に5月も後半ですね。

時間がどんどん過ぎていきますよね。

もっと「今」を生きている事に集中していきたいと思って生活しているのですが..

なかなか難しいですね。
写真は久しぶりにパーマをかけたカオルちゃんです。

2017-04-26 | Information

夜の花喫茶

先週末 パッパライライさんとtsumugiさんの夜の花喫茶に行ってきました。大切に育てられ植物と美味しいコーヒーとデザートに春を満喫してきました。

2017-04-20 | Information

新緑色

桜が終わり新緑が綺麗な季節ですね。

今の季節にぴったり伸ばしカラーリングです。

1 2 3 4 5 6 7 8 82