toggle
Information
2011-01-28 | Diary, Information

ネイルズウチュウドウ

今年は[女子力UP]を目指そう!という事になり

「ネイルズウチュウドウ」架空ショップオープンです。。。

何のことかと申しますと、ただスタッフ同士でネイルしました。

カケハシのネイルです。担当 タケマツ

ベージュ系のカラーに薄いオレンジのネイルを重ね、ポイントで薬指にストーンをつけました。

タケマツのネイルです。担当 カンザキ

ベースは赤一色でお花のストーンを小指と薬指につけました。

カンザキのネイルです。担当 カケハシ

ピンクベージュにラメを重ねて、薬指にだけ星のシールをはりました。

一人一人違う個性が出ています。

いちおスタッフ全員美容学生時代にネイルの資格とってるんですよ。

一番初歩的なものですが。

指先がきれいになるとホントに女子力がアップした気がしていいですね~。

2011-01-28 | Information, uchu-do 503

ぽっちゃんストラップ 追加分

yurinoko

yurinoko

yurinokoさん作品のぽっちゃんストラップ、追加分が入荷しました。

今回も新しく仲間入りした模様もあって可愛いですよ。

スタッフでバットマンかなり人気でした。勝手にバットマンとなずけましたが・・・

2011-01-25 | Information, uchu-do 503

季節のオススメ商品

モミリアスプレー

毎日寒い日が続き、風邪やインフルエンザの季節がやってきましたね。

この乾燥して風邪など体調の崩しやすい季節にピッタリの商品をご紹介致します。

ほのかに香るモミの樹の香りが気分もリフレッシュできますよ。

MOMIRIA  ~モミリア~

シベリア産モミ精油を使用。

森林浴と同じ効果が得られ、心と体を清々しく、健やかに保ちます。

ウイルス・除菌・消臭・心身のストレスなどに効果的。

モミリアスプレー (¥3940)

合成洗剤・界面活性剤などの環境破壊物質を含まない安心・安全の除菌・消臭スプレーです。

お子様からお年寄りまで安心してご使用いただけます。

衣類・布・プラスティック製品など様々な物の除菌・消臭に。

2011-01-23 | Diary, Information

プレゼントします!

ルレアヒーリングアーツ

皆さん、寒さや冷え対策に苦労されていませんか?

HPをご覧頂いている皆様へオススメバスソルトを抽選で5名様にプレゼントします。締め切り1月末です。

ルレアヒーリングアーツさんからから購入したバスソルトなのですが、

このバスソルトは死海から採った無着色・無香料の天然ミネラルソルトの入浴剤です。

マグネシウム・カリウム・カルシウムなどのミネラル分を豊富に含んでいます。

また、保湿・発汗効果を高めるスキンケア・ナチュラルバスソルトにジンジャーとオレンジの精油がブレンドされています。。

個人的には酵素風呂にして+こちらのバスソルトを足したらかなりの汗がでました。

ジンジャーとオレンジのほのかな匂いでリラックスです。(カケハシ)

これでこの冬は心も体もポカポカ!!!

希望の方はメールでお名前と連絡先をお願いします。

mail@uchu-do.ne.jp

2011-01-16 | Hair Style, Information

ふわふわパーマ

パーマ 編みこみアレンジ

寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

私も今年こそは「冷えとり」と思い、靴下重ね履き5枚してます。ちなみにシルク、綿を交互に、最後に毛糸の靴下です。

今回のヘアースタイルは、全体にパーマをふわふわとかけまして、前髪を少し編みこんで仕上げました。

以外といろんなアレンジが楽しめるパーマですので、伸ばし途中の方などにオススメです。

写真は福岡市在住のUさん。スコーン美味しかったです。ありがとうございました。

2011-01-14 | Information, uchu-do 503

yurinoko作品 入荷しました。

yurinoko

ぽっちゃんストラップです。

宇宙堂では、定番の人気商品となっております。

1つ1つデザインが違って今回おサルさんも仲間入り!!

yurinoko

お花のヘアゴム(¥1680)です。

普通の1つ結びにプラスするだけで、簡単に女の子らしく可愛くなれますよ。

yurinoko

くまさんのガラガラ(¥1680)です。

中には鈴が入っていて、ふるとガラガラと音がなります。

見た目も可愛いので赤ちゃんのプレゼントにもそのまま置いておくのにもピッタリ!!

yurinoko

星のブローチ(¥1680)です。 6色あります。

それぞれビビットな色や柔らかい色なので、シンプルな格好のポイントになりますよ。

1 75 76 77 78 79 80 81