toggle
Information
2017-08-20 | Information

営業のお知らせ

●8月20日  日曜日は、研修会参加の為、

サロン営業が4時からになります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
●10月1.2日は東京 渋谷の美容室へ出張しますので、関東近辺のお客様で施術希望の方はご連絡下さい。

2017-08-17 | Information

美術館のはしご

塩月悠君の展示会を観に大川市へ

108年前に建てられた建物と塩月君の新作がとてもいい空間を演出してました。
 

ずっと観たかった星野さんの写真展。

アラスカの自然に圧倒されながらも、ジーンとくる写真達。どちらもおすすめです。

2017-08-17 | Information

染めものや   ふく

冷えとり靴下を、茜や藍で染めいらっしゃる

ふくさんの工房へ遊びにいきました。

初めての藍で染めた靴下を購入しましたが、ほどよいあたたかさで履き心地が良かったですよ。

https://ameblo.jp/some-fuku/

2017-08-09 | Information

チョピ結び

パーマをかけてからチョピっと結んでアレンジが涼しげでいいですね。

2017-07-19 | Information

17周年

おかげさまで6月で17周年を迎える事が出来ました。

いつもサポートして下さってる田中さんのお宅でお祝いしていただきました。

お料理も上手な田中さん。

あたたかい友人達と過ごせてとてもありがたいです。

18年目も皆さんどうぞよろしくお願いします。

2017-07-16 | Information

笑顔が一番

笑顔でいる為にちょっとおかしな髪型にして下さいと言われました。

おかしなと言われても可愛いくしたいです(笑

でも笑顔でいる事が一番ですね!

1 2 3 4 5 81