toggle
2011-08-20

夏休み

早いもので8月も後半になってきましたね。

皆さんは夏をいかがおすごしですか?

私は今年の夏休みは特に遠出はしていないんですが、北九州の平尾台にある千仏鍾乳洞に行ってきました。

実はここ、国の天然記念物にも指定されている所なんです!!

それだけにかなりキレイでした。

↑のような道をどんどん進んでいきます。

外は30℃を超える暑い日だったんですが、鍾乳洞の中に入るとかなり涼しくて、

下を流れている水は足が凍りそうなくらい冷たかったです。

夏の暑い日にはぴったり!!

この鍾乳洞が自然の力で出来ていると思うと本当にスゴイ!と感じました。

北九州に行くことがあったらぜひ行ってみてくださいね。

私もまた行きたいと思う場所でした。  (カンザキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事