toggle
2011-08-25

夏休み2

こんにちは、初登場させていただきますの石川です。

お盆も過ぎようやく涼しくなってきました。

宇宙堂入って初めての夏休みです。

仲良し美容師4人で佐賀県鹿島市に干潟体験に行ってきました♪

ゴムでできた足袋を渡されました。

 

板の上に乗って片手で泥をかきながら滑ります。

なかなかの力が必要で手も痛かったのですが、

膝が小石で傷だらけになって痛かったです・・・

 

 

記念写真を撮りました。

右側は、武末さんです。

仲良しの一人です♪♪♪

 

 

休みの後半は、

日帰り一人広島の旅に行って来ました。

高速バスで片道約4時間揺られながら。

広島に着き路面電車に飛び乗り50分後宮島到着!

 

 

曇のち雨とお天気が悪く、

暗い写真になってしまいました。

 

 

揚げもみじまんじゅうを買いました。

まわりさくさくであんこの甘さもちょうど良く

おいしかったです。

宮島名物あなご飯も食べました。

 

帰りもバスに4時間揺られ帰宅しました。

充実した夏休みでした。

 

 

関連記事