toggle
2011-12-07

佐世保の旅

12月5日にハウステンボスへ行ってきました。

ハウステンボスは小学校以来ぶり。。。

色々な雑誌やCMなどでイルミネーションを見ていたのでかなり期待度大。

その前にせっかく佐世保に来たので佐世保バーガーを食べないと!!

と有名なお店に行こうと思ったのですが、ちょっとしたハプニングがあり、

ハウステンボス内のお店に。

かなりボリュームがあったのですが、美味しかったのでペロリと食べてしまいました(笑)

12月はクリスマスということもあって、色々なイベントが行われていましたよ。

中でも楽しかったのがゴスペルショー。

なかなか見る機会がないので、当たり前ですが歌のうまさに感動しつつ、

大変な盛り上がりで楽しかったです。

ちょっとゴスペルを習ってみたいと思いました。

そしていよいよ点灯の時間。。。

いやぁ~、本当にキレイ!!

yahooの2010年イルミネーションで全国1位になっただけあってキレイ過ぎて感動!

久しぶりのハウステンボスはかなり満喫出来ました。

スーパーマンとも写真を撮れて最高の1日でした。

またぜひ行きたいです!!

この時期本当にオススメですよ。  (カンザキ)

 

 

関連記事