toggle
2012-01-06

お正月

明けましておめでとうございます。

みなさんはお正月はどのように過ごされましたか?

私は今回、実家の大分に帰省しました。

実家では12月31日に妹の子供(男の子)が産まれたので幸せモード。

実はこの子、妹と同じ誕生日で同じ干支なんですよ。

スゴイ奇跡。。。

29日に破水して、30日に陣痛誘発剤もうったのに効かず、31日の朝自然に陣痛が来たそうです。

お母さんと一緒の日に産まれたかったみたいですね。

出産の話を聞くと母はスゴイなと、妹ながらに尊敬です。

 

実家には他にも3人の甥っ子と姪っ子がいるのですが、皆本当に可愛いくて癒されます。

毎回会うたびに大きくなっていてつくづく子供の成長は早いなと実感。。。

また次会う時はもっと成長しているのが楽しみです!

(カンザキ)

 

ちなみに、下の写真は甥っ子と実家の犬の散歩に行った時の写真です。

関連記事