toggle
2010-12-22

展示会めぐり

久しぶりに展示会めぐりをしてきました。西区にあるフランジパニさんへ川口武亮さんの作品展を見に行ってきました。

佐賀の有田で頑張っていらっしゃる方で磁器ではなく陶器を作っていらっしゃいます。いろんな共通する友人や知人が多い方で、

作品はどれも温かい感じがして一緒に生活したいなーと思わせる作品たちでした。欲しかった灰釉の小丼ぶりを購入しました。

高宮のco.zakka+古さんへ「おしょうとあんみ」という展示会を見に行ってきました。

写真はおしょうさんのスカートを選んでる、工房まるのアマノさんと、切り売りされているペンギンです。

さすがおしょうさんとあんみさんの不思議+かわいい作品が和ませてくれてました。

そしてスカートのブルーを購入しましたよ。26日までやってますよ。

この日はウーパンさんへも寄れたしSさんでランチも食べたし、整体にも行けましたし、宝くじも買いましたし、

充実した一日でしたよ。30日まで集中して仕事ができそうです。カケハシより

関連記事