toggle
2010-12-07

サプライズ誕生会(神崎編)

御誕生日会1

この日はtimideさんの展示会にお邪魔をした後、JOICEさんの工房でサプライズの誕生日会を皆さんにして頂きました。

御誕生日会2

JOICEさんお手製のお料理を前にみんなが揃うのを待っていると、

入り口からバースデイソングを歌いながら、ケーキを持った武末さんたちが入ってきました。

誰の誕生日だろう?と思っていると、自分の名前を呼ばれてビックリ!!

まさか自分の誕生日をお祝いしてもらえるとは思ってなかったのですごく嬉しかったです。

プレゼントも皆さんわざわざ用意して頂き、本当にありがとうございました。

器と植物、大切に使わせて頂きます!

お料理もケーキもとてもおいしくて皆でぺロリと食べちゃいました(笑)

こんなサプライズをしてもらって本当に自分は幸せだなあ。と思います。

皆さんに感謝です。  ありがとうございました!!

きのこ

写真の天使のオーナメントはtimedeさんの作品です。かわいいですよね。きのこは、JOICEさんの人気商品「うけるきのこ」。

きのこが静かにサプライズ誕生会を見守ってくれてました。。。(kより)

関連記事