toggle
2012-05-25

YOGAワークショップ

uchu-do 503で開催中の展示会、『布の源流・インドの村を訪ねて』YOGAのワークショップがありました。

呼吸法やポーズ・歴史など教えて頂きました。

呼吸はすごく大切で胸式呼吸は腹式呼吸の5分の1しか酸素を取り込めないそうですよ。

知っていましたか?

YOGAはすごく奥が深いなあ。。。と実感。

こういった事を教えて頂きながら呼吸をしているとすごく心が静まるような気がしたので普段からやっていこうと思いました。

次の日には身体もすっきりと軽くなりましたよ。

YOGAが終わってからは皆でインドのハーブティを飲みながゆっくりおしゃべり。

来て頂いたみなさん遅くまでありがとうございました!

先生もありがとうございました!

展示会『布の源流・インドの村を訪ねて』はuchu-do 503で27日(日)まで開催していますので、

ぜひお越しください。

(カンザキ)

 

 

関連記事