toggle
2012-06-13

ホタル

先日、ホタルを見に星野村へ。

星野村に行く途中ランチをしに筑紫野にあるアラスカに行きました。

森の中にあるログハウスレストランで、駐車場から150mくらい写真のような道を歩いてお店に着きます。

料理もとても美味しく、何より周りの風景がとても素敵な場所でしたよ。

そしてホタルを見に八女へ。

川の向こう側にある林にたくさんのホタルが輝いていて、イルミネーションみたいで感動。

今まで見ていたホタルのイメージとはまったく違いました。

写真に撮れなかったのが残念ですが、毎年見に行きたいと思うほど。

今まで1度しか行ったことなかったので町並みと自然・ホタルで八女が大好きになりました。

自然に癒されて充実した休日をおくれました。

(カンザキ)

 

 

関連記事