toggle
2012-09-20

GALLEY KOEN

熊本にあるギャラリーコーエンさんに行ってきました。

宇宙堂オープン当初からお世話になっているワカコちゃんが、今年から運営されてます。

ビックリさせようと連絡もせずに行ってたら、たまたま外に出てたワカコチャンと目があってしまいました。

彼女の目からぽろぽろと。。。涙が。理由は分からないそうです(笑)

彼女のお陰でいろんな作品にも出会えましたし、いろんな経験もさせてもらいました。

ホントにありがとうね!ワカコちゃん。

 

ちょうど訪れた時はイスラエルの可愛い女性の写真家の展示でした。

宇宙堂でも紹介できるかも。。。。

お店にある小林健二さんや草間弥生さんの作品もワカコちゃんに紹介してもらったんですよ。

熊本に行かれる方、住んでいらっしゃる方は是非行かれて見てください。

(カケハシ)

 

関連記事