toggle
2013-08-16

夏休み

こんにちは、石川です。

8月12日、13日で鹿児島に行ってきました。

1日目は、霧島アートの森に行ってきました。

「高橋コレクション展 マインドフルネス」

草間彌生さんや日本が誇るアーティストの方の作品がたくさん

展示してありすごく素敵でした。

2013-08-15-19-23-34_deco

 

2日目は、指宿長崎鼻の竜宮神社に行ってきました。

浦島太郎に会えました。

2013-08-15-19-28-59_deco

 

お昼は、唐船峡に行き流しそうめんを食べました。

そうめんを流す前の写真しか撮ってなかったです...

2013-08-15-19-28-10_deco

鹿児島もすごく暑かったですが、すごく楽しかったです。

 

夏休み最後の3日目は、糸島のフォレストアドベンチャーで遊んできました。

高いところに登ったり、ひもにぶらさっがて滑ったり、

すごく怖く、でも楽しかったです。

2、3日は、筋肉痛で体が痛かったです。

2013-08-16-15-38-47_deco

 

三時のおやつに愛宕神社でかき氷を食べました。

2013-08-17-14-52-25_deco

これが私の夏休みの思い出でした。

 

関連記事