toggle
2013-10-25

モーニング

初めまして、樋口です。人生初のブログにいささか緊張していますが、、、

一番最初の投稿はやはり得意分野の食べ物ネタでいこうかな、と思います。

先日、いつもお世話になっている、とねりこさんへモーニングを頂きにいきました。

いつもは宇宙堂と同じく毎週月曜日、第3火曜日がお休みなのでなかなかお邪魔することができないのですが、

毎月最終月曜日に限り、モーニングのみ営業されているのです。これは凄く嬉しい!

写真は「豆乳のふわふわフレンチトースト」

とてもやさしく、美味でございました。

おやすみの日の朝、いつもよりちょっぴり早起きして、たまにはこんな素敵なモーニングもいいですよね。

higuchi-toneriko

キラキラカフェ とねりこさんのHPはこちらから

http://www.cafe-tonerico.com/

 

関連記事