toggle
2014-01-24

大好きなカフェ

こんにちは、樋口です。

先日、ドライブがてら長崎県の波佐見町へ行ってきました。

古くから焼き物の街として知られる波佐見町は、僕の故郷武雄市と、実はお隣さんなのです。

そんな波佐見にある僕が地元にいた時からずっと好きだったカフェに、1年半ぶりに行くことができました

26.1.24.1

モンネ・ルギ・ムックというお店です。

全国のカフェ好きの方々がこぞって訪れるという有名店ですが、人情味溢れるスタッフの皆さんや、どこか懐かしいと思わせるお店のインテリアなどもあり、地元の方々にも愛されているカフェです。

26.1.24.2

この日は食後に大好きなチーズケーキを、、、、笑

26.1.24.3

2階にはハンモックが吊ってありますので、ゆっくりとした時間をすごすことができますよ。

モンネ・ルギ・ムックのHP↓

http://mooks.jp/

 

関連記事