toggle
2014-03-05

大阪&神戸の旅

こんにちは、石川です。

一泊二日で関西に旅行に行ってきました。

一日目は、大阪を回りました。

中崎町に行きカフェや雑貨屋を巡りました!

古民家をお店にしているところばかりで、素敵なお店が

沢山あり楽しかったです。

そして、福岡にはまだない雑貨屋のTigerやasokoにも行ってみました。

木彫りのフラミンゴのペンを買いました。

夜は、道頓堀に行ってきました!

定番のグリコの写真を撮ってきました。

石川旅2

夜ご飯は、大阪名物串揚げを食べました。

石川旅3

 

二日目は、神戸を回りました。

神戸は、雑貨屋さんやパン屋さんやスイーツなどが沢山あって

大好きな街なんですが、火曜日が定休日なところが多くて

あまり回れませんでした。

でも、一番行ってみたかったケーキ屋さんが神戸の御影に

ありケーキを食べるために電車に乗って行ってきました。

いちごのショートケーキがキラキラしててかわいく、

すごく美味しかったです!

石川旅1

『御影高杉』のいちごのショートケーキは、

オススメです!!!

あっという間の二日間でした。

 

関連記事