toggle
2014-05-16

ドライブ

こんにちは、石川です。

5/5のGWに父と母と呼子と伊万里にドライブに行きました。

イカを食べに行ったんですが、

石川家がいつも呼子で行くお店が移転していて、

今回は別のお店でお刺身定食を食べました。

海が近いところはお魚が新鮮ですごく美味しかったです!

石川家がおすすめのイカの活き造りのお店は、

「かもめ亭」

というところです!

いかしゅうまいがおすすめです♪

お昼のあとは、伊万里で陶器を見て、

佐賀で有名な棚田がある浜野浦というところに行きました。

写真を撮ってる人達が沢山いました。

ちなみに私の父も写真が趣味なので、沢山撮ってました。

夕日が沈むまで棚田で2時間くらい私と母は、

待ちぼうけさせられました。

でも、素敵な景色が見れて嬉しかったです!

呼子

次は、イカを食べたいです!

 

 

 

 

関連記事