toggle
2014-08-17

ブルーベリー狩り

こんにちは、石川です。

うきはの『ぶどうのたね』さんに行ってきました。

たねの隣りさんでランチをしました。

26.8.15.1写真

初めて来た時に大豆のからあげに感動しました。

大豆のからあげは、やっぱり美味しかったです!

食後の豆たんも美味しかったです。

敷地内のいろんなところにこんな子がいました!

26.8.15.3写真

見てるとほっこりなりました。

ランチが終わって、帰り道にあったブルーベリー園でブルーベリー狩りしました。

26.8.15.2写真

日差しが強くヘロヘロになりそうでしたが、すごく楽しかったです!

たくさん食べて、たくさん獲ったのでお友達と山分けしました。

26.8.15.4写真

たのしい一日でした。

 

関連記事